Powered by Six Apart

« 犬になりたい時 | メイン | トリコロールカラー »

2013年6月20日 (木)

ガラス玉

ガラス玉 先週の日曜日、一年半振りに私のサーフィンレッスンを再開しました!

と言っても今後は、カフェがお休みの時にしかできませんが。。


2年前にお隣の島から受けに来て下さった、MNっち。

今回は、お友達と一緒に来てくれました♩

経験者という事もあり、コンディションは、厳しかったけど、上手に乗っていました。

休憩時間に、思わぬタイミングで出会った、ガラス玉。

何だか、幸先のいいスタートです。

ちなみにMNっち、お土産に持ち帰りました。


私は、初心者の方に伝えたいのは、サーフィンするのに大切なのは
、技術や基本的な事も、もちろんだけど、まずはリラックスする事が大切ですよと伝えています。


はじめは緊張するけど、緊張するとサーフボードにも伝わる。

さぁ、力を抜いて、深呼吸。

何事も急ぐと見えなくなるものが多いものね。


台風ですが、進路は今のところ直撃ですね。
勢力は弱いですが、まずは被害がない事を祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31652573

ガラス玉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿