Powered by Six Apart

« ガラス玉 | メイン | ちびわんこ »

2013年6月20日 (木)

トリコロールカラー

Imgp0567
Kさん、トリコロールカラーはこんな感じで仕上がっていますよ。
どんどん作業を進めて行きますね。

もう少しお待ちください!


先日、心に響いた言葉がありました。

「縁で生きる」

「感謝でもてなす」

NHKの「仕事の流儀」に出演された、居酒屋店主 中村重男さんのお言葉。


サウスボーダーは、来月で10年目を迎えます。
今まで、たくさんの方々との出会いがあったから、おひさまコーヒーも誕生しました。

感謝の気持ちで、おもてなしがしたい。


1本のサーフボードと1杯のコーヒーが、笑顔の元になれるように、
日々前進していきたいと強く思います。

Kさん、そして皆様ありがとうございます。

今日の波ですが、西面で少しできているようです。
明日は、もっと風が強くなります。
コンディションは、あまり整わなさそうですが…。
できるでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31654131

トリコロールカラーを参照しているブログ:

コメント

10年ですか(^-^)
縁あって ですよね。
私も まさかのまさかで 兄たちが ボーダーさんを知っていたとは!?びっくりです。サトルが我が家に来たことも 縁だろうなあ。青×赤×白 いいですよね。

satorumanさん、お兄さんたちにも本当にお世話になってます。

サトルとの出会いも縁ですね。
島暮らし、人と人とのつながりは
大きいですね。
これからも大切にしていきたいと
思います。


コメントを投稿