Powered by Six Apart

« SANDAL WOOD(南のお宿) | メイン | 小池葵プロのBBレッスン 種子島 »

2013年7月16日 (火)

トンボ玉くまさんストラップ

__3
今日は、hau'oliさんご夫婦、茂一さんと良子ちゃんが新商品を納品しに南に
来てくださいました。

続く波。

竹崎海岸は、コシ前後でファンウェーブ。
なので一緒に入りました。

茂一さんがSUPをしていたので、私も借りて乗ってみました。
3メートル以上の大きなボードに、オールを持って立って乗る。

フラフラしたけど、楽しい!!
うねりが大きく感じました。
これで波を乗りこなす茂一さんはスゴイ!!

良子ちゃんのボードと私のボードも交換したりで、とっても楽しい時間でした。


__2
白くまくんもかわいい!!

他にも、シャーベット色のピンやゴム、トンボ玉の小物増えましたよ。
サーフボードの形をした流木ストラップもかわいいです。

今年は、お店のプルメリア蕾がたくさんです!
やっと1号目の花が咲きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31723997

トンボ玉くまさんストラップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿