Powered by Six Apart

« トンボ玉くまさんストラップ | メイン | 9周年 »

2013年7月18日 (木)

小池葵プロのBBレッスン 種子島

308348_472591892816831_1338852967_n
世界に羽ばたく、日本のBBトッププロ小池葵さんが種子島に来ます。
そして、なんと種子島の海でのんびりとボディーボードのスクールをしてくださるそうです。


私は、年に1回くらいはボディーボードもするので、もちろん申し込みました♪

基本中の基本をしっかり学んできたいと思います。

横には走れるけど、技ができないので、スピンとかしてみたい!!!
BBはどこのラインを走って、どこで技をかけるのか知りたい。
トッププロのライディングを生で見たい。

種子島にもプロのボディーボーダー大下智美さんがいらっしゃいます。
ありがたいことに、私は仲良くさせていただき、いつも海に対する情熱に刺激を
受けてます。

葵さんは、プロの方にもレッスンの進め方などコーチングされているとのことで、智ちゃんもお手伝い&
受講します。
智ちゃんや、県外からくるお友達たちと一緒に受けるので、とっても楽しみです♪

小学生のお子様にも丁寧に教えて下さるそうですよ。

今年の夏も楽しみましょう♪

日程
2013年
8月23日(金) 午後
8月24日(土) 午前、午後
8月25日(日) 午前、午後
8月26日(月) 午前

料金 1回5000円(2時間)
時間、場所は調整中

受講ご希望の方は、希望の日時をお知らせください。
期間を通して、何回でも受講出来ます。(料金は受講回数×5000円となります。)

お申し込み、お問い合わせは、ソウルキッチン松山さんまで。

090-5124-5226



Ca3i0309
今日もうねりは、残っているようです。

今日の朝日。
(原っち撮り)

カフェ営業前にすこーし入りに行こうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31727139

小池葵プロのBBレッスン 種子島を参照しているブログ:

コメント

ボディーボードレッスンがあるんですね!しかも、プロの方に教えてもらえるなんて素敵ですね!妊娠さえしていなければ受けたいのにぃ~(>_<)
種子島のプロはひろむ?君のお母さんですよね!?あー、またしてみたい!!!

nanoママさん、産後の楽しみが増えましたね。

そうそう、ヒロムママです。
彼女のレッスンも大人気ですよ!
いい先生が近くに居まーす。

またレポートしますね。
スピンできるかなぁ。楽しみっ♩

やっぱり、ひろむママですよね!
来年の目標はひろむママのレッスンを受けて、BBデビューするかな~♪でも、小心者だから、なかなか海に行けない気持ちも…。
レポート楽しみにしてます(^-^)v

まち、葵ちゃん来島楽しみだね♪
私にとっても凄く刺激にもなるし、なかなかこんなチャンスないと思うのでみんなに受けてもらいたいな、と思います(*^^*)

nanoママさん、おめでとうございます*
また産まれたら是非ボディボード体験してください♪
いつでも声掛けてくださいね☆

ひろむママさん

ありがとうございます♪ぜひ、産後は体験お願いしたいと思います!その時は宜しくです♪

nanoママさん、BBレッスンの次は、
サーフィンですねっ!

茉花ができるようになったら、ゆづちゃんも
誘おうかなぁ。
来年の夏、目標にお互い今を頑張りましょうねっ。

ヒロムママ、楽しみだねっ。
私もレッスンの流れ、勉強したいし、
スピンもしたい!
できるかなぁ。

お~!小池葵プロ!!
私も最初はBBにはまってました。そのころはネットも普及してなかったし、スクールもなかったし、
小池葵プロのレッスン本を買って何回も読んで、スピン・エルロロ・・・練習しました。
写真ととても解りやすい解説付きの本でした。
きっとスクールで実際教えてもらったらすごく解りやすいんだろうな~と思います。

最後になりましたが、10周年、おめでとうございます!
種子島にはなくてはならない存在のショップだと思います。

みおさん、ありがとうございます。
嬉しいお言葉です。
長く続けれるように頑張ります!
みおさんとサーフィンしたーい!
待ってますよぉ。

小池葵さん世代ですよねぇ。
ヒーローですものね。
みおさん、このイベントにあわせて来ちゃう?

コメントを投稿