Powered by Six Apart

« お父さん | メイン | 仲良し »

2013年8月27日 (火)

伝説のファミリー

Imgp1177_640x427
まずは、昨日の夕方の南。
ぼちぼちできました!

台風もまたできたので、波も続きそうですね。

Imgp1141
種子島トリップが、今年で7年目になるODファミリー。

毎年、必ずいい波を当てるのです。
BEATERで遊んだり、息子さんのK君もサーフィンしたり、奥様のSさんは、
一緒に小池葵さんのボディーボードレッスンも受けたし、
とっても満喫されていました。

5年生のK君、原っちに押してもらいロングライディングしてましたよ。
Imgp1107_640x427
初日は、西面が大ヒットした日。
そして、昨日は、久しぶりに南が整った日。
数日間の滞在は、素晴らしかったようです。


葵ちゃんのレッスンも最高でした。
また詳しく綴りたいと思います。

ちなみにODファミリーは、過去6年間、8月あたまにきて波を当てていたのですが、
今年は、8月後半の来島。

ちょど8月前半は、波が全くなかったのです。

やっぱり持ってるODファミリーなのでした。
Imgp1179_640x427
旦那様H君、サーフィンめちゃカッコイイスタイル。
次は、3人のサーフショットをたくさん撮りたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31805375

伝説のファミリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿