Powered by Six Apart

« 伝説のファミリー | メイン | 波と花と »

2013年8月28日 (水)

仲良し

Imgp1182
私たちが、いつも行く海の側に住むおじいさんとおばあさん。

二人の顔を見ているだけで、心がほっとする。

昨日の午後、時間をもらって海に行くと、
二人は、にこにこと話をしながら、作業をしておりました。

波は、モモ前後でした。
今日は、夕方からサイズアップで少しできているみたいです。

台風の動きと風次第で、今後はどうなるかな?
日曜日、台風が抜けたら南がよくなりそうな感じ?





夫婦二人、ずっと一緒にいれたらどんなに幸せなことだろう。
こういう年の重ね方をしていきたいものですね。
なんでもないような普通の日常が一番、幸せなのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31807725

仲良しを参照しているブログ:

コメント

まちさんお久しぶりです(^^)
いつも楽しみにチェックしてます♪
仲良しのおじいちゃん、おばあちゃんって素敵ですよね~☆本当に心がほっこりします。
私たちも歳をとった時に、縁側で仲良くお茶を飲んでるような夫婦になれてたらいいなぁ~って思います(*^^*)
さとるBBは、また来月から3週間ほど種子島へ出張らしく・・・遊びに行くわけじゃないけれど・・・羨ましい(笑)
もしそちらにお邪魔した際にはよろしくお願いします(^^)笑

R子ちゃん、お久しぶりです。
いつもありがとう!

先ほど連絡がありましたよ。
日曜日、原君と海に行くようです。

サトルBBでは、なくなりつつあるよね(笑)
すっかりサーファーね。

3週間、ばりばり働いてもらおー!!

こんにちは☆
自分達だけで遊ぶのかと思ったら、ちゃっかりまた原さんに予約を入れてるんですね!笑
サーフィンは難しくて、後輩の方が上手って言ってました(>m<)ぷぷっ
原さんにもよろしくお伝え下さい☆(^^*)

コメントを投稿