Powered by Six Apart

« 朝の海とロケット | メイン | teething »

2013年8月 8日 (木)

御一行様

Imgp0970
火曜日の南のショット。(三重県のK丸さん)
スモールコンディションが続いていましたが、久しぶりにコシハラ。
私も数週間ぶりに入りました。


私たちが大変お世話になっている、三重県からのお越しの皆様。
お店の庭では、今年初のBBQ!!
Imgp0962
我が家の娘たちと同じくらいの、小さなお子様がいらしたので、とっても
嬉しかったです♪

ロケット見たり花火をしたり、楽しい夏の思い出となりました。

皆様ありがとうございました。

気持ちのいい朝もみんなで迎えました。
Imgp0948
旅上手、遊び上手なお姉さまとの出会いもありました。


湘南在住な方なので、また会えるし、帰省する楽しみが増えました♪
また遊ぼうーね!ってバイバイ。


夏はまだまだこれから!
波もこれから?

明日も、引いてる時間少しできるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31770407

御一行様を参照しているブログ:

コメント

本当にお世話になりました!!
ロケットも海もバーベQも最高に楽しかったです!!
また、お邪魔しますね!!

まだまだ夏も暑いので、ご家族皆さん健康第一で!!

K丸さん、ほんと皆様、気さくでやさしくて
素敵なお仲間ですね。
ティラミス作ってお待ちしてまーす!
DVDの感想も聞かせてくださいねっ。

世界の平和と自然を守る、PEACE ガール
GReeeeN NO4より。
名前ながっ!(笑

コメントを投稿