Powered by Six Apart

« クリスタルボウルヨガ | メイン | 南の波 »

2013年9月20日 (金)

nami

Dsc03442 写真は、先日の原っち@南海岸
(photo by まもなく出産間近なKORさん)

ありがとうございます。
いよいよ今日からうねり到着ですね。

土曜日は、満月の宴というのが前之浜海浜公園で13時から行われます。
フラありタヒチあり歌ありジャンべあり…。
屋台も出ます。
20時過ぎまでやってます。
詳細は、また前日にでも。

波もありそうだし、ちょうど旦那さんの昔からの海友達でもある親友が初の種子島来島!
ということで私たちには大イベントが目白押しです。

ちなみに昨夜の十五夜。
集落の子供会のイベントで満月の下で相撲大会♪
ステキな行事ですね。

我が家の三女は、ちょうど一年前の十五夜(10月1日)に出てきました。

みんなで海に浮かぶ満月を見て、家に帰ったら、あら?生まれる!ということで
いざ出陣!!でした。

月日の経つのは早いものですね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31852207

namiを参照しているブログ:

コメント

昨日の満月綺麗でしたね~♪そして、私事ですが結婚記念日でした(^o^)
うちもゆづが綱引き&相撲でした!私は残業で見れませんでしたが…。
のんちゃん、もうすぐ一歳なんですね(*^^*)何か、早いですね!!明日のフラやタヒチも楽しみぃ~♪

もうすぐ1歳、ほんと早いですよね。あの日からそんなに…。

私の人生初の出産という女の一大イベントに、まちさんがいてくれて、ほんと〜に心強かった‼d( ̄  ̄)

これからも、娘共々よろしくお願いします。

nanoママさん、記念日おめでとうございます!!
残業してるんですか???
お疲れ様です。
今宵は会えましたね♪
私はバタバタで、タヒチアンゆっくり見れませんでいた。。。
nanoちゃん、なっちゃんのおかーさん!!って駆け寄ってくれました♪
楽しい夜でしたね。

JUNKOちゃん、こちらこそ
貴重な体験をありがとう!!
私も忘れられない出来事だよ。
早いよね。
ちなみに今日来てた?

残業なんてめったにないんですが、あの日はどうしても…。
昨日は最後まで残りたかったですが、用事があったのでタヒチとフラを見て帰っちゃいました(・・;)でも、真知子さんのフラも見れたし、タヒチも見れたし満足でした(*^^*)なのもなっちゃんと少し遊べてとっても嬉しそうでした~♪

nanoママさん、私たちも早めの帰宅でしたよ。
年々、クオリティがアップUP!
また来年もあったら嬉しいですね。

コメントを投稿