Powered by Six Apart

« いい波用のサーフボード? | メイン | nami »

2013年9月19日 (木)

クリスタルボウルヨガ

まずは、波のこと。
台風のうねりが金、土曜日あたりから入りそうですね。
西面楽しみです。

Imgp1388先日、潮風を感じながら初めてのヨガ体験をしました。
大好評につき、急遽、午後の部を作って下さり、私はカフェ営業後、
大急ぎでそちらに参加。

Imgp1396_2 クリスタルボウル(水晶でできた楽器)というのを使って、気持ちいい程度のストレッチ的な
ヨガとサウンドヒーリングで心身ともにリラックス。
とーっても気持ちよかったです。

終わったころ、なぜか涙が止まらなかった。
この事をヨガの先生と一緒に来ていた、タロット占い師の方と夜のBBQで
雑談をしていると、私は、あるメッセージを受け取ったようです。

ほほぉ。
なんだか面白い体験をしました。

海を見ながらのヨガ、ぜひまたお願いしたいです!!
クリスタルボウルの演奏もまた聴きたい。

taeco先生、Sさんありがとうございます。

Imgp1383
最後にサウスボーダーに立ち寄ってくださった、占い師のSさん。
さらっとサニーにこう話してました。

「ごめん!まさかのドジを踏んじゃったから後は任せたよって、
前のワンちゃんに言われてここに来たのね」って。

え?

サンが亡くなった理由もなにも話してないのに。

以前ある女性に言われた、サンがやり残したことを叶えにきたのね。
というお言葉。

同じようなニュアンス。
サニーがここにきた理由って、やっぱりあったんだ。
そうだよね。

サンが突然の事故で亡くなり、その5日後に近所に住む友達の家で子犬が生まれた。

茶色のわんちゃん3匹の中に、1匹だけいた白い子犬ちゃん。
また犬を飼いたいなんて、全く思ってもいなかったのに。
遊びに行くたびに、やたらと1匹だけ愛想を振りまいてくれた子犬ちゃん。
どんなに寝むくても起きて来て、眠さにふらふらしながら私の足元にやってきた。

それがサニー。

そんな子犬、気にならないわけがないですね。

ちなみに、ひとつ聞いちゃいました。

サニーは、店の敷地から絶対に出ないので、それはなぜですか?と。

それは、サニーにとってこの場所は自分が守らなければいけないと場所だと
強く思っているからだよって。

そしてサニー、単語はもちろん、簡単な人の文章は、理解できるようです。

Imgp1385
心やさしいサニーに、カマキリもしばらく側から離れませんでした(笑)

私が一番聞きたかったこと、いろいろと知れた数日間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31850301

クリスタルボウルヨガを参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
先日、種子島にサーフトリップに行った者です。いろんなポイントをめぐる中、
何かに導かれるようにたどり着いたのが
サンちゃんのお墓でした。
このblogを拝見して初めて事情を知ったのですが、あの場所はとても心地よく穏やかな空気に包まれていました。
サンちゃんに、一生忘れられないすばらしい絶景を見せてもらいました。ありがとう、サンちゃん。
種子島に行ったら、また会いに行きます☆

kanaさん、はじめまして。
サンのことも、このブログも見つけて
下さってありがとうございます。
お墓ビックリです!

ワンワン墓地になりつつありますが…(笑)
最高のロケーションですよね。
私が島で一番好きなサーフポイントです。波は難しいけれど、なんだか好きなのです。

しばらくお墓に行っていなかったので、荒れていたでしょう?

ちょうど昨日、旦那さんが草払いに。
私は貝殻などを整えに行ってきました。

本当にありがとうございます。

自然な形で出会えそうですね。
kanaさんに会えること、楽しみにしております。

コメントを投稿