Powered by Six Apart

« サイズアップ南 | メイン | クリスタルボウルヨガ »

2013年9月16日 (月)

いい波用のサーフボード?

Imgp1458 久しぶりにテンションの上がる波でした。

やっぱ、南のビーチはこれでしょ!とお互い3児の母同士であるYちゃんとの
海の中での会話。

いやぁ、南のビーチはスゴイです!

胸~肩のホレたブレイク。
T原兄弟のチューブメイクを真横で拝見させていただきました。
今日まで、水中カメラが欲しいと思ったことはないくらいでした。

今日は、旦那さんの車から6’0の細めのサーフボードを拝借。
これがまた、今日の波とバッチリ!!

はじめ私には薄いかな?と思ったけど、肩くらいのセットの波をピークから
真っ逆さまに滑り降りていくと、あれれ?テイクオフ早っ!レールも食い込みよく
上手な方ならチューブINなポジション。
私も数本、なんちゃってな波被りを味わいました(笑)

テンションMAXでたっぷり2時間。
ビーチブレイクなので、ゲットもハードで腕がパンパン。

このサーフボードってチューブ用?と旦那さんに聞くと、
いい波用と一言。
しかし、そんなサーフボードがあったのね。。。

たまには違うサーフボードを乗るのは、やっぱり楽しいね。
この半年間ずっとシングルフィンを乗っていたことも、今回に繋がり
T原兄弟やYちゃんに刺激を受けたのもある。
今日は、またまた大きな1歩です。

あのポイントで今日のサーフボードを試したい!
次のサイズアップ南が楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31845165

いい波用のサーフボード?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿