Powered by Six Apart

« 台風20号の波 | メイン | エンドレスサマー »

2013年9月29日 (日)

運動会

Imgp1645 最近の南ぼちぼちできています。
今日は、どうかな?

ちなみに今日は、どこの小学校も運動会です。
集落の運動会も一緒にやるところが多いので運動会一色な南種子町です。

Imgp1643
昨日は、娘がお世話になっている保育園の運動会。
最高に盛り上がり、楽しかったです!

応援合戦。
今年は、年長さん&年長さんのパパ達。
なかなかこんな運動会ないんじゃない?というぐらいのパフォーマンス。

さすが今年のT会長は違います。

素晴らしかったです!!

私が言うのもなんですが、皆様、多忙の中、これほどまでに完成度の高いダンスを
よくできたな。と感心してしまいました。

Imgp1644 ランニングっぽい走りの次女、なっちゃん。

運動会の練習中に張り切って走り込みすぎて、足を持ち上げる筋肉を損傷。
(筋肉痛のひどいバージョン)
3歳で筋肉痛って、よほどだったのでしょうね。

すぐに完治しましたが、流して走るようになってしまいました。
でも順位は2番♪


人一倍頑張り屋さんななっちゃん。
来年は、練習はほどほどに、本番では思い切りはしってね。

これから長女の運動会です!
行ってきます!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31871609

運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿