Powered by Six Apart

« 運動会 | メイン | 波継続 »

2013年9月30日 (月)

エンドレスサマー

Imgp1666 波、まだまだ続いていますね。

波数が多けれど、ポイントブレイクに10名近く入っていたので、
写真だけ撮って一度店へ戻り雑用をこなしてました。

午前中は友達の引っ越しのお手伝いだったので、近所のラーメン屋さんで、お昼を
ごちそうになり、お腹も満たされたので、これからまた海に行って軽く入ろうかな。

やることは山盛りですが、波もそこそこあるし、せっかくの定休日なのでね♪
海行くでしょっ!

Imgp1600 Oさん、Mさん、ブランクス到着しました。
これから取り掛かりますね。

またアップしていきますね。


台風もまたできました。

勢力は弱いけど、20度線を越えてできた台風。
東系のうねりがまだまだ続きそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31874457

エンドレスサマーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿