Powered by Six Apart

« お休みします。 | メイン | 2013年サーフィン体験終了 »

2013年10月12日 (土)

素晴らしい一日

Image1 まずは、今日の波。
南のポイントは、腰前後、夕方少し上がったかな?
きれいな面で、ぼちぼちできました。

ビーチ散歩中のNちゃんが撮ってくれた、ロングボーダーのM子さんと私。
嬉しいショットです♪
ありがとう!!

昨日、ある方が言いました。
30代は、とにかく仕事も子育ても、いろいろ頑張る年。
40代は、だんだん楽しくなってくる。
50代は、最高だよ。

確かに、50代のサーファーの大先輩方は、みんな楽しそう。
なんといっても、かっこいい!

Image3 今日がBDの岐阜県から来島のGさん。
彼も素晴らしき50代!

かなり楽しいお方です。

Image2 そして1歳の我が家の三女(右)ともうすぐ1歳のAちゃん。

今日は、たくさん笑った、わらった!
波も上がっています。

明日は、子供たちも休みだし、ずっと一緒に居れる楽しい一日だ。

週明け西面DAYもありそうですね。
連休だし夫婦交代で波乗りかな?

ちなみに、今日は、午前保育で昼の12時にお迎え。 のんちゃん、9時から12時まで眠りっぱなしで、給食も 食べずに帰宅。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31896337

素晴らしい一日を参照しているブログ:

コメント

年をとるのが楽しみだね〜!
わたしたち、どんなおばあちゃんになるだろうね!楽しみすぎる!
ムキムキばあちゃんをめざすわ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

hiroっぴさん、ほんとほんと!!
子育てが落ち着いたら、どんなふうなんだろう。

子供たちと旅行したり、買い物したり♪

旦那さんと、サーフボード持って珈琲の産地をめぐるのが夢だわ!

もちろん、レディーストリップも!!

真っ黒でムキムキ。。
やばいね(笑)

ほんと素晴らしい一日でした!
ありがとう~笑~
パンキューパン~!  
マチさん   そうだよ!
そのとおり~だよん
50代からは レッゴーゴーゴー!
進んでも、引き返しても楽しい!
中途半端も楽しい!
30代と40代がいろりろあるから
楽しいよ! 50代はスタート
よーい!どん!て感じだよ。笑~

これから人生を味わう時間だよ!

ゴローさん、本当に楽しい時間でしたね。
ありがとうございました。

これから益々楽しみです。
ゴローさんのように、いろんな所を
旅してみたいです。
素晴らしい大人が、まわりにはたくさんいますしね。
皆さんをお手本に、今をしっかり
頑張ります!!

コメントを投稿