Powered by Six Apart

« 素晴らしい一日 | メイン | クローズ種子島 »

2013年10月13日 (日)

2013年サーフィン体験終了

2013年サーフィン体験終了 肌寒かった一日。
朝は弱風でしたが、10時ごろから次第に強くなってきました。

本日今年最後のサーフィン体験。

私がレッスンを受けた女性の生徒さんでは最年長のお方。

たまのセットが入り、レッスンには、ぎりぎりで風が強く厳しいコンディションでしたが、楽しんで頂きとても光栄でした。


50歳から運動を始めたという可愛くて素敵な女性、ビーチでの休憩時間では、おにぎりが上手にできないんです。と私。

で、砂で俵のおにぎりの作り方を教えてもらっちゃいました(笑)


来年またやりたい!とのお言葉も頂けたので、ぜひ一緒にリベンジしたいと思います!

今年は、多くの方々にレッスンのご予約を頂きました。
本当にありがとうございました。
私もカフェが休みの日〜火曜日にやらせて頂きましたが、今年も楽しかった。

水が怖かったという、12歳の女の子。
サーフボードで腹ばいになり、何本も一緒に波に乗りました。

最後はキラキラ、またやりたい!
種子島で最高の夏休みを過ごしました。と親御さん。

またやりたい!は、ありがたいお言葉であり、わたしたちの励み。


二回目、三回目をお願いしますとおっしゃってくださった方、後半台風も多く、子供たちのイベントなどでタイミング合わずにできなかった皆様にはご迷惑をお掛けしました。

また暖かくなったら、綺麗な海で楽しみましょう。

本当にありがとうございました!

あしたからは、台風のうねりが強まりそうですね。
南は一気にサイズアップかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31898301

2013年サーフィン体験終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿