Powered by Six Apart

« エンドレスサマー | メイン | 1歳のお誕生日 »

2013年10月 1日 (火)

波継続

Imgp1669 MKちゃんのライディング!
ぐいぐい気持ちよさそうに走っていました。

海は、自分の目で見て入ってみないとわからないものですね。

昨日の夕方は、友達2人と貸切。
満潮時、割れにくいもののセットで肩近いのもありましたよ。

で、本日。
潮の時間によっては、いいところがあったようですね。
私の入った満ち込みタイムも、3人で貸切で波数も多く、楽しめました。

その後もいい波きてかたな?

明日は、弱い北西風で東うねり。

いいところありそう!!

私は、明日から土曜日までカフェ営業なので、南で軽く入れたらいいな。

明日からの、おひさまスイーツは先週に引き続き、
ピーナッツクリームのウーピーパイです。

さっくりなココア生地で焼き上げたものに、ふわふわのピーナッツクリームをサンド。

__ ちなみに今月の珈琲は、グアテマラ。
アンティグアという地区の最良農園からお届けです。

コクと甘みがとれた華やかでフローラルな珈琲です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31876527

波継続を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿