Powered by Six Apart

« みなみ | メイン | 今日の南 »

2013年10月17日 (木)

tane

Imgp1820波が小さいとファンウェーブで楽しめます。
シングルフィンが楽しい!

引いても満ちてもできてる。
今日もさくっとお友達と入れて楽しい時間でした。
南に波があるとお店も活気づいて、パワーが出ます!!

しかし波があるのは嬉しいけれど台風27号、ちょっと心配ですね。
被害が出ないことを願っています。

__123 お友達のFBにプルメリアの種ができたとアップされてました。
そういえば、店のプルメリアにも不思議なものが。。。
早速、お友達に写メを送ると、これは間違いなく種だそうです。
嬉しい♪

種から育てると、その土地の環境に慣れているので育ちやすく、
強いプルメリアになると聞いたことがある。

次の台風でどうにもなりませんように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31905093

taneを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿