Powered by Six Apart

« クローズ種子島 | メイン | tane »

2013年10月16日 (水)

みなみ

Imgp1814南は、サイズも落ち着き?
といってもホテル前、朝は、肩~頭前後。

ホテル前のお隣りは、ダブル近い波がブレイク。
この写真は、そのビッグ南。
ホレッホレ!

WAZAIライダーなS君は、この波でやっていたそうです。
素晴らしい!

私は、ホテル前で軽く入りました。

40分しか入れなかったけど、最後の1本、波来てるよ!と
ママ友達から合図を頂き、おかげでいい波を乗らせて頂き大満足♪

久しぶりに楽しいホテル前でした。

でも潮が引いている時間のセットはホレホレで、一気にボトム?(私にはそう見えた)
こわくて手が出せませ~んでした。


お昼過ぎには、一気にダウンだったようですが…。
明日は、もっと落ち着いてファンサーフできそうですね。

おひさまコーヒー、パナマと大好評だったグアテマラの豆入荷しました。

スイーツ感覚で召し上がっていただけるように、ピタパンにチョコバナナ&生クリーム
登場!!
ホットコーヒーと一緒にどうぞ。
今週のケーキセットは、抹茶とあずきのシフォンケーキ。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31902911

みなみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿