Powered by Six Apart

« SOUTH SIDE | メイン | 波とボードと »

2013年10月22日 (火)

WAZAIか波

9時に見に行った時点では、若干落ち着いたように見えた南海岸。
明日のカフェの準備をしに一度店へ。
10時半ごろ、再び向うと、潮が引いてきて南系のうねりも入りだし、BIGな波が!!

Imgp1895

 

Imgp1890

もうすぐパパになるKT君。
いい波掴んでおりました。

これからサイズアップかな?

私はこれから隣町へ用事。
それから西側チェック。タイミング合えば少し入りたいなぁ。

Imgp1869
K君お待たせしました。
かっこいいボードができましたよ!

原君のシェイパーロゴが、蜘蛛の巣にひっかかってます…(笑)

Imgp1881

そして、FCSの新しいBOXとフィンがでましたよ。
K君の要望により、さっそく取り付けました。
(もしかしたら、種子島初登場?)

本当は、原君が試したかったみたいですケドね。。

このBOXは、ネジなしで止めらるようです。
でも従来のフィンもここに装着できるようになっているみたい。

このボードのデザインとフィンも合ってる。
楽しみですね。
さて、台風の進路大丈夫かな?



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31912427

WAZAIか波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿