Powered by Six Apart

« WAZAIか波 | メイン | 台風27号 »

2013年10月24日 (木)

波とボードと

Imgp1905今日の午前中は、コンパクトながらにできましたが、夕方はサイズアップしてるかな?

最近登場してないサニー君、こんなところに!!

Imgp1915 Oさん、こんな感じで入りましたよ。
サニーをボードにまで入れていただき…。なんと申したらいいのか。
かわいがって下さって、本当にありがとうございます。

もう少しお待ちくださいね。

Imgp1917 Mさん、シェイプは、まだ途中ですが8’0のミニPIG、こんな感じでシェイプが進んで
いますよ。

私は、シェイプルームに入るのがとても好き。
白い粉が雪のようで、冷たい感じがして心地いい。

ここでサーフボードが生まれると
思うととても神聖な場所に感じるのです。

皆さんのボードの写真を撮りに行くとき、私はとってもわくわくします。

旦那さん、今はいろんなボードを削らせていただいているのでとても勉強に
なっているし、感謝しています。と言ってます。

台風、種子島は大丈夫そうですが、進路によっては心配な地域が
ありますね。どうか被害が出ないことを願っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31915987

波とボードとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿