Powered by Six Apart

« サウスロコ ~レディース編~ | メイン | »

2013年11月19日 (火)

ファイヤーマン

今日の南。
写真で見るととてもいい波♪

Imgp2267_2NEWボードに乗るS君。
難しい波質にもかかわらず、いい位置からテイクオフをたくさんしてました。

Imgp2251_3
お友達もキレた場所からのテイクオフ、そしてボトムターンからの、
きれいなライディング。

 

Imgp2265
こちらの彼も、いいレギュラー選んで何本も走ってました♪
晴れ間が出ると海は、まだまだ青いですね。

Imgp2294

地域の安全を守るお仕事をされている、皆様方。

海から上がった皆様、とってもかっこよかったです。

仕事している姿も、きっとかっこいいのでしょうね。

Imgp2257
午前中、とても寒かった種子島。
あいにくの天気ということもあり、海は、原っちと皆様の5名で貸切サーフィン♪

仲間と海を貸切なんて、冬の朝一の日本海くらいですよぉと、S君。
明日も少しできるといいですね。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31960493

ファイヤーマンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿