Powered by Six Apart

« ファイヤーマン | メイン | 愛媛から~ »

2013年11月22日 (金)

ついに、久しぶりに波のない日がきた。。。
南は、潮が引いて少しはできてたかな? 連休というのにね。

明日は、少しでもできたらいいですね。

Imgp2310

昨日の夕日。
保育園のお迎え前、ついつい遠回りしてしまった。

Imgp2317

子供たちと見上げた空。
太陽が沈んだ後の雲は、美しい。

昨夜は、いい夜でした。
林健太君たちと、島宿HOPEでお食事会。
お隣り町の若手のロコサーファーとサウスロコの皆さんも来てくださり、
すごく盛り上がっていました。

今、若手が熱い!!

日本のトップサーファーである健太君は、とても種子島を好きでいてくれているし、
ロコのことも大切にしてくれる。
彼と一緒に海に入ったり、食事ができることは、本当にありがたい時間です。
月曜日あたり、また南でセッションできるといいな。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31965377

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿