Powered by Six Apart

« 男前サニー | メイン | いい朝 »

2013年12月20日 (金)

後3メートル

Imgp2696 昨日の写真のポイントは、今日うねりの向きも変わったせいなのかサイズが落ち着き
GOODコンディション!!
ここにたどり着くまで、旦那さんはあちこちチェックして南海岸を2往復くらいして
一番面がきれいなここを選んだみたいです。

見た目より入ったらできたのと、ちょうど1時間ほどいい時間があり、その時間に入れた
ことがラッキー。

Imgp2686 海には旦那さんだけ。

いい波を乗りまくっている旦那さんを見て、私も海へGO!
今日も仕事前の30分!

今日の写真は全て、SYU君が撮ってくれました。

Imgp2699 戻れるなら、今、ここに戻りたい。。
1本目、こんないい波がやってきたのに、私は逃してしまった。。
後3メートル奥だったら乗れたのににねって、旦那さん。

そんなかわいそうな私の横では、旦那さんと後から入ってきたSYU君とYちゃん、
がいい波をバンバン乗っておりましたとさ。。

しかも写真をよく見ると、私の足が上がってる…。
漕ぎが足りないね。

SYU君、写真ありがとうございました。
とってもとっても勉強になりました。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32009333

後3メートルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿