Powered by Six Apart

« 後3メートル | メイン | 今年最後のシェイプ »

2013年12月24日 (火)

いい朝

Imgp2737 昨日は、朝一メンバーに仲間入りさせて頂き、刺激的で楽しい朝。
彼らと入ると、本当に楽しいし、自分の波乗りも調子いい!!気がする(笑)

私的にとてもリラックスしてるんだなって感じました。
東系のうねりも一昨日より入り、肩近いセットもきてました。

昼からは、お友達と子供たちとのクリスマス会を開きました。
マハナが2歳のころから始めたイベント。
もう5年目。

当初は、マハナと同級生3人。

今ではそれぞれみんな兄弟も増えた。

開催場所は、4人のママの家を交代で行う。
昨日は、A邸。
新メンバーや飛び入り参加もありで、今年は賑やかでした。

島にいるとクリスマスって感じがしないけど、やっと気分が盛り上がってきた♪

それでは皆様、よいクリスマスイブを★


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32014945

いい朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿