Powered by Six Apart

« 風波乗り ~風見鶏~ | メイン | ダウン »

2014年1月 2日 (木)

Imgp2800 新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年は、私たちにとって大きな節目となる年です。

サウスボーダー種子島が7月に10周年を迎えます!!
今から泣きそうです(笑)



今年のお正月は暖かく、気持ちのいい年の始まりでした。
南の波は?というと、なんとかできるサイズでした。

岐阜県から来島のお友達ファミリー&お友達たちと、大晦日、元旦と波乗り。
中には、初めてお会いする方もいたりで、宴会、波乗りと最高に楽しかったし、
ステキな出会いでした。

私もなんだか、トリップ気分♪
Tファミリー、sarryファミリー、ちゃるさんファミリー、そして愉快な仲間たち♪
皆皆様、刺激的な数日間でした。

愉快な仲間たちの、たまちゃんが言いました。
ママさんチームで海に入るとき、女子会ならぬ、乙女会だね。って。

うん。こちらの方がいい響き♪

いやぁ、ほんとにこの数日間楽しかった!!
まさに一期一会。
ですね。
ちゃるさん!!

その時間は、一生に一度しかない瞬間。
だからその時を大切に、今を生きる。



改めて人との繋がりを大切に感じた新年です。

ありがとう。

__nozomi Red  Green  Black みーんな1歳になりたてのほやほや♪

次に会うときは、もっともっと大きくなっているんだね。

Redの我が家の三女、歩きを覚えてさぁ大変!!
明日から博多~長崎3泊4日の旅。
どうなるかしら?

ブログは帰ってきてから更新いたします。 



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32028615

を参照しているブログ:

コメント

みんなヨチヨチ可愛いですね~♪このレッドなお洋服に見覚えが(*^^*)のんちゃんに似合ってて良かった(^-^)/

nanoママさん、新生活いかがお過ごしですか?
これ、上までボタン閉めて折り返してたら、すごーくかわいい!

来年も着れそうです♩
k先生も、これ見て、なの着てたかも!って。

明日、退院です!
久々の赤ちゃんと男の子だから新鮮で楽しんでますよ~♪

来年まで着れそうなら良かった!
K先生覚えてたんだ!

nanoママさん、3番目だからなおさらかわいいのか?
赤ちゃんと二人だけで居る時間がたまらい!!

とにかく、半端ないですよねぇ。
男の子ならなおさらかも♪

早く会いに行きたーい!!
風邪早く治して行きますね。

コメントを投稿