Powered by Six Apart

« | メイン | だーれもいない »

2014年1月10日 (金)

ダウン

ダウン ブログご無沙汰してました。
すいません。

旅の最後に見たホテルからの桜島。
素晴らしかった。
言葉を失いただ見とれていました。

パワーをもらったはずが…。

すっかりサーファーであることも忘れかけつつあり、できることなら、
お正月からやり直したいと思ってる、私たち。。。

旅の途中で旦那さん、ダウン。
ホテルで寝込む。

種子島に戻った翌朝、次女発熱。

インフルエンザA型でした。

旦那さんは、陰性。

一昨日私も発熱、
インフルエンザは、陰性。
旅では、慣れない人混みに混じり
ひどい風邪をもらってしまいました。

頭皮までビリビリし、体も痛いし悪寒も。
これでインフルエンザじゃないんだ?って感じでしたが、検査も簡易的なものみたいなんで、あまりあてにはできないとか?


まだ種子島では、インフルエンザも少ないみたいなので、まわりの方への感染防止で念のため、他の元気な長女と三女も学校や保育園を休ませてます。

なので、ずっと引きこもりです…。

愛媛の方から届いた、「紅マドンナ」という、めちゃくちゃ美味しい新柑橘、潤いたっぷり、みずみずしく甘いミカンを頂き、毎日みんなで食べ、ひとりずつ復活しております(笑


次女も解熱3日が経ち、元気になりました。
他の家族にも感染せず、ホッとしています。


今日から旦那も別の仕事で不在な為、世の中は、また3連休ですが、サウスボーダーは、まだオープンできません。。

来週水曜日からは、カフェもオープンなんで、もう少しおやすみします。

皆様、ご迷惑おかけしてすいません。

早く普通の生活に戻りたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32041007

ダウンを参照しているブログ:

コメント

真知子さん、新年早々大変ですね…。なっちゃんも可哀想に(>_<)
でも、みんな元気になってるようで良かったです!もうしばらく、ゆっくりして元気にカフェオープンして下さい~♪

nanoママさん、コメントありがとうございます。
励みになります。

のんちゃんが一番元気で安心しています。

赤ちゃんがダウンは、一番かわいそうですものね。

来週からは頑張りますよぉ!!

コメントを投稿