Powered by Six Apart

« さやかちゃんPV ~一期一会~ | メイン | 喜び »

2014年1月14日 (火)

ハウとオリとマーライオン

Imgp2840 hau'oliの看板犬である、ハウとオリ。

今日は、納品がてら遊びに来てくださいました。
サニーとは、とっても仲良し。

Imgp2867 ハウは、サニーと2度目のセッション。
3匹になり遊び方が変わった。

さすがボーダーコーリー。
牧羊犬としては、もっとも優れるている犬種と言われています。

サニー、まるで羊。
追い込まれてます。

Imgp2855 かわいい子ひつじというより、マーライオン。。

お互いすごい顔してますが、ケンカすることなく、誰かが疲れきるまで仲良く
遊び続け、夜はみんなグッスリ眠りについてる?
サニーは、たっぷり遊んで爆睡してます♪

ハウ、オリありがとう!!

さぁ、いよいよ明日からカフェもスタート。
今週のスイーツは、ティラミス。
明日には、新しいコーヒー豆も届くので、皆様お楽しみに!

ハウオリさんの作品も、たーくさん入荷しましたよ。
明日は、波もぼちぼちありそうですね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32047591

ハウとオリとマーライオンを参照しているブログ:

コメント

3匹とも仲良しなんですね(^o^)
そして、明日からカフェ頑張って下さい!
今週のスイーツのティラミス大好きだから、食べに行きたい(>_<)

nanoママさん、子育て順調そうなんですね♪
早く会いにいきたーい!!

3匹の絡みは見ていて飽きません♪

コメントを投稿