Powered by Six Apart

« だーれもいない | メイン | ハウとオリとマーライオン »

2014年1月13日 (月)

さやかちゃんPV ~一期一会~

なんだか、週の半ばあたり波があがってきそうかな?

サーファーでもあり、種子島で活動するシンガーソングライターでもあるSAYAKAちゃん。

彼女の一期一会という曲のPVです。
ちなみにこちらのPV,年末に来島していた岐阜県在住のちゃるさん作です。

一期一会【PV】SAYAKA
YouTube: 一期一会【PV】SAYAKA


まさに私たちもこの言葉の通り、ちゃるさんたちとの出会いは一期一会。

心が開いていると、心を開いている人と出会う。

そしてもっともーっと開く。
開くと、物の考えが柔らかくなって受け身な人になれる気がする。

種子島という土地は、少し特別。
遠く離れても、一度訪れると心だけは、この島に残る。

この土地だからこそ、素敵な出会いも多いのかもしれないですね。
種子島に出会えたことが、今の私の始まり。

種子島さん、ありがとう♪


さやかちゃんの想いもきっと伝わると思います。
すてきなPVをご覧ください♪







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32045995

さやかちゃんPV ~一期一会~を参照しているブログ:

コメント

まちさん、その通りですね、
心が種子島に残る。だからいくというより帰るという感覚。
遠く離れてても繋がってるという感覚。
また帰ってゆきます。
島では楽しい時間ありがとうございました。
一期一会すね。

charuさん、わぁ、charuさん!
直々にコメントありがとうございます。
嬉しいです。

素晴らしいPVですね。
さやかちゃんの歌といい、charuさんの映像おいい、毎日10回は見てますよ!

のんちゃんも口ずさんで鼻歌うたいます。

ちなみに奥様のNちゃん、私の大好きな、さばさば系女子。勝手に波長が合うなぁ。と感じております(笑

またぜひ、一緒に海に入りたいし、飲みましょう!!

皆様との出会いに感謝しております。
ありがとう。

コメントを投稿