Powered by Six Apart

« hi-dutch キーホルダー | メイン | 波と遊ぶ »

2014年1月22日 (水)

やぐらでの思い出

Imgp2941このやぐらを解体する時が来てしまった。。
7年間ありがとう。

痛みがひどくなり、崩れるのも時間の問題。
床を外し、竹の屋根を外し…。
日曜日には、全てがなくなる。

Imgp2103 東京から飛行機に乗って遊びにきた、ゴールデンのパコちゃんも
やぐらでくつろいでたなぁ。

Imgp4684 サニーは、この木陰で、たくさん子守りをしてくれてたな。

P8102397 旅人との出会いもたくさんあった。

Ca3900480001 ヨガもしたな。

楽しい思い出は、書ききれない。。
熊本から移住を決めてやってきた、MさんTK春さんとも、ここで会話した。
茨城からトリップに来たMきちさん、ABぴーさんともここで記念撮影をした。
千葉から来てくれるKZM君も、サンやサニーとたくさんここで過ごした。

みんな、このブログを通じて出会った、大切な方々。

やぐらの次は、頂いたガジュマルの苗を植えます。

まだまだ小さなガジュマルの苗。
木陰ができるまで、何年もかかるけど、きっとステキな木となるでしょう。

その木陰で、また会話できる日が待ち遠しいです。

島の仲間とも、さらにのんびりできそうです。
がじゅまるが大きくなるころは、みんな孫ができてたりしてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32059057

やぐらでの思い出を参照しているブログ:

コメント

私達家族にとっても思い出深いやぐらです・・・。
初めてまちさんと会った日のこと、昨日のように感じます。
私達が種子島で過ごした時間の原点は、このブログであり、
このやぐらの下でのまちさんとの出会いです。ありがとう。
次はガジュマルの下で会いましょう。

!!!!!
私、結局一度もやぐらにタッチできなかった!
月日の絶つのって何て早いんだろう!

みおさん、ありがとう!
大変嬉しいお言葉です。

いつでも帰れる場所。

種子島。

また会える日が楽しみです!

デミ、だよね!
早いねぇ。

ブラジリアンは、まだ健在かしら?
ガジュマル15年はかかるかなぁ。
また待ってるよぉ!

マチさん*

年賀状ありがとうございました。
そして、思いで深いなぁ…この写真*^^*。一瞬にして種子島にワープしちゃいました♪懐かしいなぁ~。次はガジュマルの樹の下できっとたくさんの人が集まったり癒されたりするのでしょうね~♪。

           eri728

eri728さん、この出会いは最高でしたね。
カポエイラ。
教えてくれてありがとう!!
えりちゃんも素敵♪

ガジュマルの下でまたジェンベ叩いてね。

machi728

コメントを投稿