Powered by Six Apart

« やぐらでの思い出 | メイン | 八朔 »

2014年1月23日 (木)

波と遊ぶ

波と遊ぶ 近所のビーチ、満潮の膝前後でしたが、天気も良く、きれいにブレイクしていたので、7'0のファンボードで仕事前に45分間、波と戯れて来ました!

左肩の先には、キレイなフェイスがしばらく続いている。

な〜んにもしなくても、インサイドまで走れる。

サウスロコのUったーと、貸切。
彼は、膝波のコンディションでもショートボードで、2〜3アクションしてました。さすが!!


近所のビーチ、しばらく遊べそうなんで、ファンボードやロング、シングルフィンやツイン、いろいろなボードで波と戯れよっと。

週末〜明けごろ、波少しあがるかなぁ。

上がるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32061179

波と遊ぶを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿