Powered by Six Apart

« ロケット打ち上げと波 | メイン | 3姉妹の記念樹 »

2014年3月 1日 (土)

NASA 

Imgp3664 本日、おひさまコーヒーの営業が最終日でした。

外観を少しリニューアルするため、明日から4月上旬までお休みいたします。

今回のロケット打ち上げで来ていたNASAの方々。
ピタパンとカプチーノをいつも食べに来てくださっていました。
最終日ということで、駆けつけてくれた皆様。

本当に本当に嬉しかった。

この数か月間、いろいろと勉強にもなったし、なんといっても楽しかった。
あと少しでみんな帰ってしまうのがさみしいな。


いつも来てくれるお客様も、たくさん来てくださいました。
春には、さらにパワーアップして皆様をお迎えしたいと思います。
素晴らしい一日をありがとうございました。

Thank you very much today.

__ 打ち上げも成功しました!!
家の庭から見たロケット。

ものすごい光と音でした。
バリバリバリ~。

何回見ても感動します。









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32122045

NASA を参照しているブログ:

コメント

そうかあ、2月いっぱいでしたかm(__)m
パワーアップするんですね。
楽しみに 待ちます!
離れて なお 島の良さがわかりますね。

ロケット、、まるで、おひさまです
こちらにも深夜の轟音とどきました

NASAメンの写真もキマってますね!

行きたかったけど、やっぱり無理でした…。まあ、リニューアルした時に行きますね~♪

サトルマンさん、待っていてくださいね。
こちらに戻ってくることを願ってますが♪

島坊さん、UFO目撃も多数だとか…。
私のカメラにもロケットと一緒に
グリーンの光が!!
もしや?
なんてね。

nanoママさん、いつでもお待ちしてます♪

私も来週以降には、ゆっくりできると思うのでその時に伺いますね。

コメントを投稿