Powered by Six Apart

« ロケットマラソン | メイン | »

2014年3月19日 (水)

パラダイスな

Imgp3841

今日の南、サイズ腹くらい。 地形の良さげなポイントにて楽しめました。

私が上がってから、面ツルツルのグラッシ〜!
さらに良かったそうな。

私クヤッシ〜。。。

入れる時間が短かった私でしたが、今日は、楽しいセッション。
パタゴニア福岡店のSKちゃんと、お友達のSNBちゃん、
種子島トリップ最終日にいい波たくさん乗ってました。

この方々も楽しんでましたよ。

Imgp3833


懐かしのG君、久しぶりに会ったら、すっかりアライアの達人に
なってました。

なんせ、今日乗ってたアライアは12代目になるそうな。

スゴイ!!

一枚の写真は、WAZAIなボードに乗るG君の奥様。


G君、今年は、WAZAIなボードも海に連れて行って
たまには乗ってあげて下さいなぁ♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32156749

パラダイスなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿