Powered by Six Apart

« パラダイスな | メイン | 種子島バレエ発表会 »

2014年3月20日 (木)

Imgp3846私の好きなサーフポイントは、いろんな角度で見るのが楽しい。

今日の南、はじめサイズもあり。
旦那さんがテストライダー。

私はカメラを持って、ビーチ散歩。
大きめのセットもちらほら。

Imgp3867 

Imgp3854 いい波きてるじゃないの!!

とここまではOK.

着替えて海に入ったら、あら?吹き返しの風がすごい。
見ていたセットも全く来ない。

私は、強風コンディションが苦手だなぁ。
板が降りて行かない。

モリースレーターさんにアドバイスを頂き、最後の1本、ようやくいい波に乗れて
フィニッシュ!

ほとんど乗れませんでしたが、入れただけで嬉しい。

明日は、祝日ですね。
西うねりあるかな?

長女のバレエの発表会が土曜日にあります。
なので明日は、6時間のリハーサル!

いよいよなので、ドキドキですが、とっても楽しみです♪








コメント

コメントを投稿