Powered by Six Apart

« 屋根出し | メイン | ふるさとの通訳 »

2014年3月10日 (月)

春はそこ

Imgp3742
朝晩、とっても寒い種子島。
そんな中、お店の花たちは、次々と咲いてくれています。

Imgp3748

確定申告もやっと終わり、私にも春が見えてきた!

昨年は、産後まもないということもあり、5月から再オープンのカフェの準備やらと
デスクワークは、ほぼ丸投げ。(言い訳ですね…。)

そりゃあ大騒ぎさ!ということで、先週から少しずつ…。

途中、英語の勉強?もしながらまるで受験生のような夜を過ごしていました(笑)
海はそこ、そして波もあるのに、はるか遠い存在…。

Imgp3349

木曜日の午後あたりこんな波になればいいなぁ。
いつの波?どちら様?

この写真は、2月の南。
今村 大介さんでした。
めちゃくちゃかっこよかったです!!

3月中に進めて行くこともあるので、休みを入れながらまだまだ走り続けま~す。













トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32137133

春はそこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿