Powered by Six Apart

« クリーンな西面 | メイン | 朝一サーフィン »

2014年4月30日 (水)

K丸 御一行様

Imgp4237 今回のトリップ、波もあったし、6人でいい波 貸切あり!宴もあり!
私たちも、楽しい数日を過ごしました。

今日も、いいところがあったようで、みんないい笑顔♪

満喫されてかえって行かれました。

Imgp4241
板も大切にしてくださり、嬉しい限りです。
いつも、気軽に寄って下さってありがとうございます。

今回、私は一緒に入れませんでしたが、次回は一緒に入りたいなぁ。

__ 月曜の夜。(お隣り はなうたさんにて)
みなさん、本当に楽しくて優しくて、次女が一番大はしゃぎ。

とっても楽しそうでした♪

次女なっちゃん、翌朝、目が覚めるとすぐにクレヨンを持ち、みんなの絵を描いていました。

よっぽど楽しい夜だったみたいです。

またお待ちしてマース。

明日は、北西。
台風にうねりもはいってくるのかな?
波が続きそうですね・












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32224877

K丸 御一行様を参照しているブログ:

コメント

お世話になりました。
最高に、楽しかったです。
また、必ず原さんファミリーに会いに行きます。
本当に、ありがとうございました。
             ⌒(ё)⌒

笑っぱなしの数日間。
本当に最高の海仲間ですねっ!

島の海が恋しくなったらいつでも♩

心よりお待ちしてます。
本日は、おひさまコーヒーのご来店も
誠にありがとうございました!

コメントを投稿