Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | K丸 御一行様 »

2014年4月28日 (月)

クリーンな西面

Imgp4210 今日の種子島の波。(西側)

クリーンな膝~もも。

9時の時点ではインサイドより。
潮が引いてきた10~11時くらいには、アウトで割れだしていました。

Imgp4211 昨日、ハラッチのレッスンを受けて下さった方々。
(初心者の方の体験サーフィンコースは、昨日からスタート!!)

Sara数名でご宿泊。

そのうち2名が受けてくださいました。

他の方々は数回経験ということで、今日も和気あいあい楽しそうに
貸切の海で、たくさん波に乗っておられました。


ちなみに南は、サイズはあるものの南南東の風の影響で、あまりよくない感じです。

明日は、早朝、南は大きそうだなぁ。
南西?西風?どうなる?

とりあえず南と東、朝一チェックに行ってみよーっと。

きっと午後は、落ち着いて島中いい波があるかもですね。
台風もできたし、GW波が続きそう。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32221979

クリーンな西面を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿