Powered by Six Apart

« ハンドプレーン | メイン | »

2014年5月 8日 (木)

子供の日 ~水着染め体験~

Imgp4303 中学生のRちゃん、今回お母さんからのプレゼントで念願のKPS水着を
作りました。

ボディーボードをするので、今年の夏は、さらに楽しめるね♪

ちなみに中学生からは大人サイズになるようです。

Imgp4320 妹のSちゃんも、参加してくれました。

染めてもらった自分の水着の輪ゴムを外しているところ。
どんな模様ができるかな?

___1 二人が作ってもらった水着は、こちらです。
かわいい!!

右は、KIDSサイズ。4歳から着れます。

デザイナーさんに、きちんと自分の意見を伝え、イメージ通りの水着ができて大満足な
二人でした。

Imgp4319 こんな感じで5月5日の染め会はちょうど子供の日で和気あいあい、楽しい時間でした。

種子島のプロBBのTちゃんもリメイクで寄ってくれました。
生後1か月の長女、さわちゃんと一緒に♪

__ さわちゃん、大人気!!
みんなで取り合いです♪




KPSのデザイナーさんである、芝本聖子さん、本当にありがとうございました。
刺激的で楽しい1週間でした。
次は宮崎や熊本を回って、千葉に戻るそうです。



今日の波、緩い南東の風?
サイズもなくて、あまりよくないみたいです。

 









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32237465

子供の日 ~水着染め体験~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿