Powered by Six Apart

« KPS 世界に一つのオリジナル水着 | メイン | 子供の日 ~水着染め体験~ »

2014年5月 7日 (水)

ハンドプレーン

Imgp4331 今日は、小波ながらに楽しめました。

岐阜県から来島中のN君ファミリー&Kちゃん、KPSの聖子さんと5人で貸切、
サイズは、モモ~腰。

Imgp4356 私は、ハンドプレーンを借りて入りました。

これ、リーシュがないから、持ち替えがなくて楽ちん。

すっごく楽しかったです。


Imgp4347 カフェには、かわいいワンちゃんも来ましたよ。

N君ファミリーのチム、スー、ゴンベイ。

Imgp4353 サニーも、いつの間にか、仲間入り。

ビーチでもたくさん遊んで、お店でも遊んで、おねだりも一緒。。。



種子島のGWは、波がずっとありました。
ちょうどGW中に来ていた、愛媛のO御一行様。
波もあったし、天気もよく皆様、キラキラしてお帰りになられました。
一緒にお食事もできて嬉しかったです。

Imgp4270

ちなみに、次女なっちゃん、O御一行様に
「わるい おじさんたちじゃ なかったんだねぇ」って、夕飯の時に言ってました。

私が、いつも、なにかあるとすぐに、
オニ来るよ!とか悪いおじさんが来るよとか言うから?

Imgp4273 とっても可愛がってもらって、嬉しそうななっちゃんでした。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32236101

ハンドプレーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿