Powered by Six Apart

« クリーンな南 | メイン | »

2014年6月10日 (火)

太陽な美容院

島の西側に車を走らせる。

私は、日曜日の午後、娘たちを連れて、海の近くの小さな美容院に向いました。

Image3 お庭には、手作りの花壇もある。

花と緑に囲まれた、かわいい空間。

___1 太陽がいっぱい。

___2 お店の名前は jua スワヒリ語で太陽。
子供たちは初めての場所にワクワク。


髪型を変えるのは、とっても楽しいよね。

Image アンティークな鏡とお庭に咲いていた アジサイがなんとも美しかった。

Image5 次女も、バッサリ。

家に帰り、何度も何度も鏡を見て喜んでおります。

Image34

長女と次女、二人カットしてもらい、最後にキャンディーをもらって
大満足。


三女の髪は、私がパツンといきました!

__とってもお利口な娘さん。
ママがお仕事している間、ずっとお利口さんでした。

子供と一緒に仕事ができるって、すごいこと。
彼女に会うとパワーをもらいます。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32289769

太陽な美容院を参照しているブログ:

コメント

まちさん、こちらこそありがとう(●^o^●)
可愛いぃ三姉妹に癒されたぁ♪
陽向も見てくれてありがとう(^O^)
また、お待ちしてまぁす(*^^*)

juaさん、陽向ちゃんは本当にできたお嬢様だね。
あんなにいい子で待ってられる子、
見たことないよ~!!

二人とも、とっても気に入って、マハナは、毎日髪を下して学校に行ってるよ。
この2年間、いつも髪を結って行ってたの。

また切りたいって♪
伸びたらまたよろしくです。

コメントを投稿