Powered by Six Apart

« 波と花 | メイン | 太陽な美容院 »

2014年6月 6日 (金)

クリーンな南

Imgp4542 美波。

仕事前のサーフタイム!!

しばらくYちゃんと二人貸切。

いい時間ありでチューブっぽい!とか今チューブかぶった!とか好き放題話しながら、
乗り放題。

このポイントに誘ってくれたYちゃん、ありがと~!!!
明日も潮のいい時間、どこでもできそうですね。

Imgp4545 父と息子。

羨ましい♪
ステキな光景でした。


そういえば、我が家の長女マハナ。
小学2年生ながら英語が話せるようになる大学に行きたいと、昨夜話しておりました…。

なぜ?と聞くと、

おかあさんと外国行ったり、お店に外国のお客さんが来たときに、
マハナが英語を話せると、おかあさんが助かるでしょう?

それに世界一のバレリーナになるには、英語も勉強しないとね!

ドイツにも行かなきゃだし。

まぁ、彼女も好き放題話しておりましたが、しっかり未来を見てる。

彼女の夢。
それに向かって、私も今を頑張ろうっと。
っていうか、私が英会話教室に通いたい!










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32284635

クリーンな南を参照しているブログ:

コメント

何だろ、サーファーの子供はしっかりするのかね?
我が家も驚く程びっくりする事言う時あるよ。
何度も「背中にチャックあって、中にお婆ちゃんとか入ってるのかな?」って思ったこともあったし(笑)

それとね、今ナイナイのお見合い番組で種子島お見合いの募集をしているでしょ。
それに応募しろとも言われている(笑)
種子島で相手が見つかったら、もう最高だけどね~★

お互い、子供の成長が楽しみだね!

マハナちゃんの夢も おともだちのコメントも いいなあ~(^.^)
こうなりたいって気持ち 大事だよね。
英語~まずは どれだけ 単語を知ってるかも大事らしい。英語の辞書を本読むみたいに 読むといいとか。単語をつないで 文になるしね~なんてね(笑)
カレー 2回食べられた!ごちそうさま。

えのさん、背中にチャック笑える!
ことちゃん、かなりしっかりしてそうですよね。

夢を持つことは、自立の第一歩なのかもしれないですね。

大学。。。
私も仕事に精が出ますわ。

サトルマンさん、ありがとうございました!
ゆっくりお話しできて、嬉しかったです!

なるほど!
辞書、
早速私がやってみよっと♩

コメントを投稿