Powered by Six Apart

« minami | メイン | クリーンな南 »

2014年6月 5日 (木)

波と花

Imgp4528今日もうねりが残っています。
風も緩いし、東も南もどこでも波乗り可能♪

明日もどこでもでできそうですね。


この時期は、植物が元気になる。
カフェ営業前に今日は、土いじり。

プルメリアも剪定してもらい、友達の新築お祝い用に2つほど鉢に植え替え
ました。

早く持っていきたいなぁ。

Imgp4534 こちらは、剪定した木の親。
どの枝にも花芽が付いている。

種子島でとれたプルメリアの種から育てたので、一番元気です。
ここの気候に合ってるようですね。

Imgp4531
ブーゲンビリアも地植えして数年。
やっと花が咲いた!!

Imgp4540 ガジュマルもスクスク。
どんどん新芽が出てきました。









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32283291

波と花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿