Powered by Six Apart

« 紫陽花 | メイン | フレンチプレス »

2014年6月23日 (月)

SUNDAY SOUTH

Imgp4628 syu

Imgp4629 N りん

昨日の南、昼から風が変わり、肩前後で人も少なくはじめ楽しめました。

が、

ファンウェーブなのに、掴みにくい波質で。。
3時間で数本しかまともにのれず。

カレントと戦い、沖の波を見ながらずっとパドルしていたので、今朝は首が痛い。。

今日も昼から海へ。
はじめ面ツル、コシハラ楽しめました。
後半、南東も吹いたりでしたが。。

日曜日の午前中は、子供たちを連れて新感覚紙芝居という
「よしととひうた」を見に行ってきました。
紙芝居と音楽のコラボレーションライブです。

とっても楽しかったですよ。
明日は、19時からこりーなであるみたいですね。

よしととひうたHP
http://yoshitotohiuta.net/

午前中は、子供たちと楽しみ、昼からは海へ。
海の中は、昼間の紙芝居で見かけたパパやママ達も多数(笑)

いい日曜日でした。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32308385

SUNDAY SOUTHを参照しているブログ:

コメントを投稿