Powered by Six Apart

« Sったんファミリー | メイン | サーフィン体験 »

2014年8月18日 (月)

Imgp5280すっかりご無沙汰になってしまいました…。

お盆は、たくさんの方々にサーフショップ、カフェ共にご来店いただき、
とても充実したこの1週間でした。

娘3人も元気に、毎日楽しく保育園や学童に行ってくれて、子供たちにも
お世話になった先生方にも感謝しています。


南種子は、夏祭りやビーチパーティーなどなどイベントも多く、盛り上がっていました。

波は、しばらく南風が続いていましたので、コンディションはいまいち。
今後も南寄りの風が続きますね。
南東になる木曜日あたりからは、竹崎海岸もできるかな?


1歳10か月の三女、
ただいま、イヤイヤ期ってやつ。

NASAの方に英語で教えてもらったのですが、英語で言うと、trouble2.(トラブル2)
英語ってわかりやすい!!

困ったときは、サニーとお散歩。
少し気分も変わるものね。

子育て奮闘中。まだまだ頑張ります。。。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32769865

を参照しているブログ:

コメント

あっいう間に キュートな子になったね。サニーには イヤイヤ言わないんだね。

サトルマンさん、困った時のサニー君です!
後、半年は辛抱かなぁ(笑

コメントを投稿