Powered by Six Apart

« | メイン | SOUTH SIDE »

2014年8月21日 (木)

サーフィン体験


お盆が過ぎ、ぱったりと波が無くなった種子島。
今日の竹崎海岸、潮のいい時間、
初心者の方には楽しめたようですよ。


先週、千葉県から来ていたSったんがGOProで撮影してくれた、長女のサーフィン体験の動画。

スゴイ嬉しいし、いい記念になりました。

バレエ仕込みのバランス感覚!
すごくリラックススタイルで乗れていると思います。

たくさん、動画を撮ってくれて、ありがとう!!

竹崎海岸は、ビーチブレイクだし、ロケーションもいいし、最近の地形は遠浅だから、波の小さい時はレッスン向けですね。


今週の土曜日(8月23日)は、地域のは育成で近所の小学生、数名にサーフィンを体験して頂くことになっています。


なので、カフェは臨時休業となります。申し訳ありません。。
サーフショップは、13時からopenします。 img_4035.MOVをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32772181

サーフィン体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿