Powered by Six Apart

« かまどでご飯 | メイン | 南 »

2014年8月26日 (火)

スタンドアップパドルボード

スタンドアップパドルボード 流行りのSUP.
ただいま小波な種子島は、SUP日和♩

午前中、ハウオリの茂一さんのご指導の元、南の先輩方と海へ。

みんなで和気あいあい、とても楽しかったなぁ。

茂一さん、仕事前に北から南まで来てくれてボードも2本貸して下さり丁寧におしえて下さいました。

来週の月曜日は、小池葵さんの旦那様のSUPの波乗り体験のレッスンを茂一さんや原っち、他の仲間と受講しま〜す。


今日は、その前にちょっと練習させて頂きました。

K子さん、写真ありがとうございます! ロケーション最高ですね。 SUPは、目線が高くなりゆとりもあるので 海の見方がまた一味違って美しく感じました。 南の波は?
というとなんとか波乗り可能です。
竹崎海岸、潮の引き前後ができてます。
満潮時は、潮が多く割れません。。
引きすぎは、ペラペラ。

SUP後、足ヒレつけて、ボディーサーフィン、インサイドまでロングライドしてきました。

午後からは、カフェのケーキ仕込み。
今週は、大人気のパイナップルとレモンと白ワインの冷製チーズケーキですよー!
今月の珈琲、タンザニア、フレンチローストも入荷したので、アイスでもホットでも楽しんで下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32781069

スタンドアップパドルボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿