Powered by Six Apart

« 今日の波とのんちゃんと | メイン | »

2014年9月25日 (木)

Rちゃん、Yちゃん

Imgp5727 先日の南。
ソウルキッチンのりえちゃん。

きれいなテイクオフ!!
今日は、風波な感じでしたが天気も良かったので、
30分サーフ気持ちよかったです。

最近、想う。。。
輝く女性が多いなって。

アロハシスターズのやっちゃん。
すごく綺麗で、いつも私にやさしくしてくれる憧れの大人な女性です♪

岐阜のチャルさんが編集していてくれてましたよ!!!
やさしい曲です。

Love Your Self/YASUYO feat.SAYAKA【満月の宴2014】
YouTube: Love Your Self/YASUYO feat.SAYAKA【満月の宴2014】

★おひさまコーヒー臨時休業のお知らせ 9月27日(土曜日) ★サウスボーダー臨時休業のお知らせ 9月27日(土)、28日(日) ご迷惑をおかけしますが、 保育園と小学校の運動会がある為、お休みとさせて頂きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32822347

Rちゃん、Yちゃんを参照しているブログ:

コメント

雄大な島の自然や海が、そこで暮らす人のエッセンスになってる気がします。すごく優しさに包まれた楽曲。たくさんの人にこの優しさが伝染してくといーですね。
僕も島は魅力的な女性の宝庫やと感じとります(^^)

ちゃるさん、毎日、ホント全力で楽しんでますねー!
私も、普通ならぐったりする運動会後の夕方も、波があれば浸かりに行ってしまい、子守を
してくれてる、旦那さま、様様な感じで日々、全力です(笑

そして、明日は、学校の運動会!
頑張ります。。
ロゴも、いい感じ!

T君のニューボードに使いたい!

1番輝いてる女性は、間違いなく、なおちゃん!

コメントを投稿