Powered by Six Apart

« | メイン | ロケット打ち上げ »

2014年10月 4日 (土)

見守られて

Imgp5925台風18号、南はクローズかなと思いきや…。
とりあえず仕事前、サニーの散歩がてら波チェック。

あら、おひとり様。

誰かしら?

ビーチを歩いていると、乗ったぁ!!!!!!


Imgp5926

Imgp5929 乗っていたのは、HOPEの風間君。

風間君が海に入る前、一足先に海に入っていたビックウェーバーのOKさんとFちゃんが

「見とくから!行って来い!」と背中を押してくれたそうです。

その言葉は大きな力をくれたわけで、彼はみんなが見守る中、見事に波をメイクしました!

これからさらに風も強くなるし、明日の雨風が気になります。

夕方には、南はクローズかもね。

西側にうねりもまわっているそうですが、皆様風が強いのでくれぐれも
お気をつけて下さいね。

今後、台風の被害がないことを願います。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32833485

見守られてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿