Powered by Six Apart

« 波あるある! | メイン | 見守られて »

2014年10月 2日 (木)

Imgp5912

うねりはまだな種子島。
明日からは、間違いなく入ってくるかな?

一気にサイズアップは困るけどね。。。

今日も嬉しいお客様がいらして下さりました。
いつもブログを見て下さっている愛知県在住のKさんと
貝殻をもっているお友達のTさん。

貝殻、ソフトクリームみたい♪

ステキなお二人でした。

以前来てくれたご夫婦も1年ぶりの来島で、またお店に寄って下さり、
現在妊娠7か月という嬉しいご報告も頂き、今日も一日HAPPY!!

今月もノンストップで忙しい毎日。
学校行事や、まだある運動会。。。

何回運動会あるんだ?

そして、南の男性陣にとっては始まりましたね。
踊りのシーズン。

旦那さんは、今年弁慶踊り。
神社に奉納する、昔からある伝統的な行事です。

Imgp5906

9月の末から、約3週間ほぼ毎晩19時~21時まで近所の公民館で
練習です。
私も昨日は、お茶出しに行ってきました。
娘たちが大変喜んでいたので、またみんなで見に行こうと思います。

★明日のおひさまコーヒーは、終日貸切とさせていただきます。
サーフショップは通常営業です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32832033

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿