Powered by Six Apart

« 見守られて | メイン | ちょっとだけ »

2014年10月 8日 (水)

ロケット打ち上げ

Imgp5947 宇宙に一番近いカフェより
なんちゃって~。

ひまわり8号無事に打ち上りましたね。
おめでとうございます!


今日は、カフェは定休日でしたが、人の通りも多く、
早い時間からコーヒーを飲みに来られる方もいらっしゃいました。

子育てが落ち着いたら、営業日も増やしていきたいと思います。
しばらくは日、月、火曜日は、おひさまコーヒーお休みですので
ご了承くださいませ。

サーフショップの定休日は、月曜日です。

777 さてさて台風18号、ものすごい雨と風でした。

お店も被害はなかったものの、まぁ、いろいろと大変でした…。
昨日と今日は、大掃除。。。

自宅は、停電にならなかったので、子供たちと乾燥バジル作りでした。
2歳になったばかりの三女が、一番丁寧に最後までお手伝いしてくれたのには
驚き!!


これ、10月18日に小学校で行われるバザーに出店する、2年生担当の
フライドポテトで使うんですよ~。

自家製フレーバー、塩バジル!!
他3種。

乞うご期待!

この数日、役員さんと何度も集まり、子供たちが楽しめそうなものができ
るんではないかと確信しております!

ハイ!

10月イベント盛りだくさんで目が回ってまーす。

イベントの前に、台風19号かなりやばそうですね。
どうか進路が変わりますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32838087

ロケット打ち上げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿