Powered by Six Apart

« 奉納踊り | メイン | 南泉カップはじまるよ~! »

2014年10月21日 (火)

それぞれの

今日は、一年に一度の屋久島のフラダンスの先生であるジュネちゃんの
ワークショップの日でした。

曲は、Over the rainbow

とっても楽しい時間を過ごせました。

レッスンが終わり、波に乗りに行く人、ビーチを散歩する人、おしゃべりをする人…。

それぞれが好きな時間を過ごしているのを見て、なんかいいなぁと思ってました。

Imgp6034

ウクレレのOZさんとフラダンサーのYKちゃん

Imgp6035

アロハシスターズのシンガーOKAYOさん。
10月26日 日曜日に行われる南泉カップに向けて?

次々繰り出される、おもしろスタイルにビーチから歓声が♪

Imgp6032

私は、今日のワークを受講したママ友と愛犬ちゃまたちと一緒にビーチでお散歩。

オス3匹とても仲良し。

今日は、東海岸サイズありましたね。
明日は、いいところあるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32880999

それぞれのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿