Powered by Six Apart

« それぞれの | メイン | 青い海 »

2014年10月23日 (木)

南泉カップはじまるよ~!

Imgp6062 10月26日 竹崎海岸(ホテル前)で第一回南泉カップが開催されます。エキシビションとして、種子島のプロサーファー須田那月ちゃんが参加してくれます。 彼女、先日行われたJPSAの最終戦で見事優勝しました!おめでとうございます。 ホントにかっこいい波乗りスタイルで、彼女と一緒に海に入れることは、とても 刺激的で幸せなこと。

ちなみに南泉カップ、私もエントリーしましたよー!!
ホームポイントだしね♪


でも今月は忙しくって、ほとんど海に入れなかったので、今日は仕事前に
なんとか時間を作って会場入り。

ほっ。

潮が引いてくるまでの時間、もも~腰くらいで楽しめました。
たるめで、ショートボードではなんとかできたかなぁ。

日曜日、波があってほしいですね。



Imgp6066鳥の翼のような雲。

島の空はとっても広いね。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32894519

南泉カップはじまるよ~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿